皆様お久しぶりです、笠原千尋です。
お元気ですか。8月ですね。私は夏バテです。包み隠さず。
夏が苦手な私は、倒れこそしないものの、夏になると限りなく死に近づいているような気分になります。あくまで気分ですが。皆様も私のように、エアコンと水分(塩分)補給は惜しみませんよう。


本題ですが、引っ越しました。
ブログの話です。
最近色々なことをシンプルにしたく、気分転換も兼ねております。なかなか良い使い心地になるのではないかという予感。これで少し更新が増えるといいなあ…(遠い目)今後とも宜しくお願いいたします。


このあと告知を投稿します。告知の告知ですねこれ。
ツイッターを見てくださっている方には「近々お知らせが」とお知らせのお知らせをしていたわけですが、その第一弾がこのお引っ越しです。もう一つだけお知らせを載せようと思っていたら更に内容が増えまして、連投になりますが宜しくお願いします。
 

約一か月前の私はまだ多少生きた顔をしていますね。